スタッフブログ

2024.06.17更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

と

アイドルグループ「乃木坂46」で活躍した高山一実が、現役アイドル時代に連載した長編小説を映画化した『トラペジウム』を観に行ってきました。元々そこまで観に行こうとは思っていなかった作品だったのですが、公開当初SNSで内容について賛否が分かれていたのを見てたら気になってきたのでいってきました。結果としては中々に面白かったですね。アイドルになることを夢見ている女子高生が主人公の物語なのですが、色々とやらかしていくところがあって、それに対してどう思うかで色々と評価が変わる作品かなと思いました。苦手な人もいるだろうけどハマる人はハマる感じで、個人的にはとても良い作品だったと感じました。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY