スタッフブログ

2024.06.24更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

で

三月に公開された前章の続きとなる『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章』を観に行ってきました。前章では風呂敷を広げ切ったところで終わってしまっていたので、一体ここからどうなるのかと気になっていたので観に行ってきました。想像していたのとは違う方向で中々すごい展開になっていて結構面白かったですね。物語公判で大爆発するシーンがあるのですが、劇半に軽快な曲が使われていて、悲惨なシーンにもかかわらずちょっと笑ってしまいました。また、原作とは違う終わり方になっているらしいのでそちらも気になりますね。

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY