スタッフブログ

2024.08.26更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

現在開催中のCLAMP展にまた行ってきました!

cA

前回は一緒に行った母親メインで回ったので、今回は自分が見たいところに時間をかけながらゆっくり回ってきました。特に最初のカラーイラストのところだけで結構な時間いたのですが、めちゃくちゃ良くていくら見ていても飽きませんでした。それと今回は声優・福山潤さんによる有料の音声ガイドを聞きながら鑑賞してたのですが、これがホント最高でより一層展示を楽しむことができました。いやーこの音声って後々販売とかしなんですかね?めちゃくちゃ欲しいんですけど

そんな感じで楽しんできたCLAMP展ですが、現在イラストの一部が入れ替わり後期展示が始まったので、また行っていたいと思います!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY