スタッフブログ

2024.09.16更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

ええ、ええ、また行ってきましたよCLAMP展!!

l

何回言ってるんだよこいつと思われるかもしれませんが今回で最後です。多分。

今回は後期展示となっており、一番最初のエリアのカラー原画がすべて入れ替わっている状態でした。圧倒的な画力で描かれている直筆イラストは何時間でも見ていられるくらい素晴らしく、時間が許す限りずっと見ていました。しかし、後期展示になっているとはいえ始まってから2か月以上は経過しているので、そろそろ人も少なくなってきてゆっくり見れるだろうと思っていたのですが、そんなことは一切なく平日でもめちゃくちゃ並んでいて驚きました。開場してすぐ位に到着したのですが、その時点で数百人規模で並んでおり、CLAMPの人気のほどがうかがえました。正直なところもう一回くらいは行きたい気持ちもあるのですが、会期も残り一週間となっていて、さすがに難しいので諦めようかなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY