スタッフブログ

2024.09.09更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

d

シリーズ3作目となる『デッドプール&ウルヴァリン』を観に行ってきました。今作から制作が20世紀スタジオからディズニーに移っており、色々と制限が厳しそうなディズニーの下でどうなるかと心配していたのですが、今までと変わらずにやってくれていたホッとしました。しかも、ウルヴァリンをもう引退すると言っていたヒュージャックマンがウルヴァリン役として復活するっていうんで最高に楽しみにしていた映画だったのでとても良かったです。また、今作はX-MENを始めとしたいろんな作品のネタがあって少ししかわからなかったので、そこはもうちょっと勉強しておけばよかったなと思いました。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY